お雑煮 助六寿司 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼ご飯は、お餅がかなり余っているので、またまた…
◆お雑煮
◆助六寿司
◆コロッケ
◆納豆

助六寿司は、ドンキで買いました。
助六寿司が298円って、お得だと思いませんか?
しかも美味しい。
冷蔵保存してあったので、30秒レンチンすると美味しくなります。
セブンのコロッケは甘みがあります。
何もかけずに食べました。

お雑煮の具材をたっぷりと買ってきました。
お餅もまだいっぱいあります。
ムヒ♪
お餅は焼いて入れる派です。
パリッとした焦げ目が美味しいですね。
お雑煮は毎日食べても飽きません。
ごちそう様でした!



マックスバリュで買った、
「串だんご  つぶあん」

電子レンジで1分チン。
団子が柔らかくなり、ホクホクのつぶあんを楽しめました。
1分以上温めると、多分熱くて食べられないと思います。
つぶあん派でつぶあんが好きだから、もっと食べたかったなぁ。
こしあんもあったけれど、やはり粒あんがいいね。
美味しかった~
ごちそう様でした。





もうお気づきの方もあるかと思いますが、僕は保守派の右派です。
ただよく見る街宣車で爆音で軍歌を流しながら走る右翼団体は嫌いです。
若い頃は左翼でした。
その頃の付き合いはもう断絶しました。





今日も完全オフ日。

8時に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


お昼はスタミナんつけないといかん。と思って、とろろ蕎麦。

詳細は後日。

最近流行ってるワイドパンツとゆったり目のロンテ T。

流行りにあやかり、僕も着てます。

年齢的にどうかな?と思ったけど、まわりの評判が良い。

良かった…

要は着方とサイズ感・バランスだと思います。

YouTube観たりして、研究しながら着こなしています。

けっこう楽しい。


一日お疲れ様でした。

良き夜お過ごし下さい✩.*˚