マスの塩焼き かき揚げ | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市











昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。

◆マスの塩焼き

◆かき揚げ

◆赤だしの味噌汁

◆納豆は持ち込み


今回はまぁまぁ高得点。

魚は久しぶりに食べた。

そろそろ食べたいな。と、思ってたところ。

タコさんウインナーは可愛いね。

かき揚げはちょっと固くて味がなかった。

お塩でも付けてくれたらありがたい。


他のおかずは、ナスの煮物・さやえんどうの玉子かけ・ナムル?もやしの和え物・お豆の煮物。

ナスの煮物と、お豆さんが美味しかったです。

今回は身体に優しそうな感じ。

バランスが良きね。

さすがのミノヤさん。

ごちそう様でした!




マックスバリュで買った、ヤマザキシリーズ。

「抹茶クッキーサンド」


サクサクではなく、ザクザクの食感のクッキー。

そして、ホワイトチョコレートのコリコリ感。

それに濃厚な抹茶クリーム。

抹茶は、地域ブランドの西尾の抹茶を使用。

その中でも厳選された、一番摘みの茶葉を使用し石臼で挽き上げた抹茶です。

クッキーとのバランスが良いね。

食べごたえが大あり。

食ったーって感じ。

さすがのヤマザキ。

ごちそう様でした!





円安と貿易赤字拡大。

スタグフレーションが起きるという状況なのに、どうにかしないといけないのが政府なのでは?

それが無理なら政府関係者は全員辞任しないといけない。





今日は6時半に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️

そしていつもの職場へ。


昨日のラジオで聴いたんだけど、飲む人の方が結婚率が高いらしい。

なんとなくわかるなぁ~

僕は30歳まで下戸でした。

そして気がついたのが、食べないと飲めれる。

それを覚えてから、僕の人生は変わった。

お酒って、こんなに楽しいのか!

友達も増え、飲み屋の楽しさも感じ、キャバクラも行き 笑 お酒の世界を知った。

女性との出会いが多いから、結婚率が高いのかな?


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚