南蛮弁当 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のサラメシは、ほかほか弁当の
◆南蛮弁当
◆コロッケ
◆ワカメとネギの味噌汁

土曜日は給食センターがお休みなので、ほか弁のお弁当になります。
持って帰り、家で食べました。
チキン南蛮が好きなんだよね。
ちくわ天も美味しい。
高菜も良きね。
少し足りないかな?と思って、セブンでコロッケを買いました。
セブンのコロッケ、美味しくて好き。

ごちそう様でした!



マックスバリュで買った、
「牛乳と卵のシュークリーム」

これが、美味しいんだよね。
カスタードの優しい甘さが後を引きます。
今日も逆さまにして食べました。
美味しかった~
ごちそう様でした! 





奈良県知事選の敗北をマスコミは高市さんに責任があるかのように報道する。
その責任の多くは平木さんを公認しなかった選対本部と一旦出馬しないと言い、翻した荒井さん本人だろう。





今日は7時半に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除と水槽の水換え。

メダカさんが3匹増えました。

シャワータイムからのcoffeetime☕️


今日は完全オフ日。

買い物に行って、お昼はおうちごはん。

昨日もそうだったけど、夏日だね。

ロンTでは暑かった…

明日は皮膚科に行かなければいけないから、早起き。

5時半かな。

午後はガイドヘルパーのお仕事。

がんばれ、自分。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚