名古屋市今池「餃子の王将」にて | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市












昨日のお昼ごはんは、名古屋市今池「餃子の王将」にて。

◆餃子よく焼き

◆極王焼きそば


月に一度の餃子の王将の日。

王将クーポンを使って、2人前頼んで1人前無料。

今回は両目よく焼きでオーダーしました。

餃子は、何も付けずに食べるのが美味しい。

あとはお酢と胡椒。時々ラー油。



餃子の王将の餃子は、浜松餃子とは少し違うけど、安定して美味しいよね。

とくに今池は美味しい。


王将で初めての極王シリーズ。

野菜・お肉・エビ共にみんな具材が大きい。

お肉は多分バラ肉。

脂が甘くて美味しい。

多分しょうゆ味。

そしてオイスターソースの香りもしました。


両者共に美味しい。

安定の餃子の王将。

ごちそう様でした!




憲法9条があれば攻撃されないんだろ?

ずーーっとそう言ってきたよな?

だったら原発を再稼働させたところで何の問題も無いだろうに。





今日は7時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除🧹

そして水槽の水換え。

シャワータイムからのcoffeetime☕️


少しゆっくりしたら、昨日の買い忘れがあったので←またか!笑

納豆を買いにドンキへ。

お昼の仕込みは前日に済ませているので、温めるだけ。

連休最終日、なんとも言えない気持ちになります。

不安やら心配やら、頭をグルグル回る。

逃げたい気持ち、死にたい気持ち。

とりあえずお薬を飲もう。

がんばれ、自分!


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚