マホッケフライ オーロラソース | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市











昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。

◆マホッケフライ  オーロラソース

◆赤だしの味噌汁

◆納豆は持ち込み


職場を早退したので、家で食べました。

今回も高得点。

フタを開けたら、とデカいマホッケフライが鎮座していました。

あれ?オーロラソースは?

と思ったら、フライの下にありました。

食べごたえがあり、とても美味しかった。


他のおかずは、タケノコの煮物・きんぴらごぼう・ポテトの煮物・ほうれん草のお浸し・ヤングコーン。

きんぴらごぼうは大好物。

タケノコの煮物は、とても柔らかく美味しかったです。

今回もバランスが良きね。

さすがのミノヤさん。

ごちそう様でした!



マックスバリュで買った、

「串だんご  つぶあん」

ドンキで買った、

「チーズカマンベールケーキ」


お団子は電子レンジで1分チン。

団子が柔らかくなり、ホクホクのつぶあんを楽しめました。

1分以上温めると、多分熱くて食べられないと思います。

つぶあん派でつぶあんが好きだから、もっと食べたかったなぁ。

こしあんもあったけれど、やはり粒あんがいいね。

美味しかった~


チーズカマンベールケーキは、サクッととても軽い。

その中でも、ちゃんとチーズの味がする。

6個入りで298円は安い方じゃないかなぁ~

両者共美味しい。

ごちそう様でした!






ユン大統領のすべき仕事は日本との関係改善ではなく、北の息の掛かった政治家・北の息の掛かった市民団体・市民活動家そして、北の息の掛かった労働組合組織を駆逐する事。


それから韓国内にいる国民に紛れたスパイを捕まえる事。


次の政権を保守政権にバトンタッチする事。





今日は7時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


今日はオフ日。

少しゆっくりしたら買い物へ。

ドンキとマックスバリュ。

飲料系が多いからリュックが重い...

そして、お昼は餃子の王将へ。

極王焼きそば美味しかった。

詳細は後日。

明日もオフ日。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚