白身魚フライ 手作りタルタルソース | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市












昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。

ヘルニアが悪化して職場を早退したので、自宅で食べました。

◆白身魚フライ  手作りタルタルソース

◆納豆

◆ネギとワカメの味噌汁


今回も高得点。

白身魚フライにはタルタルソースが付いていました。

これはもう最高です!

タルタルソース嫌いな人はいないんじゃないかなぁ。


他のおかず、ナスの煮物・もやしの和え物・刻み昆布の煮物・マッシュポテト・フライドポテトなど。

どれも良き。

とくに、刻み昆布の煮物は美味しい。

あと、マッシュポテトも美味しかったです。

バランスも良かれ。

さすがのミノヤさん。

ごちそう様でした!




イオンで買った、

「カヌレ・タルト」


ラム酒がフワッと香りました。

大人のスイーツなのかな? 

これ食べたら、飲酒運転になるのだろうか…

フワッとカリッと良き食感。

カラメルの味がして、美味しかったです。

このタルトシリーズは良いですね。

98円。コンビニで買えば、200円くらいするだろうな。

ごちそう様でした!





「LGBTの人権が…」と言っている人たちは何故、拉致被害者の人権については無視しているのだろうか。


比較するのもどうかと思うくらい、前者より後者の方がはるかに深刻な人権侵害を受けていると思うのだが…





今日は6時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️


昨日はとても腰と脚が痛かったので、職場を早退しました。

鎮痛剤を飲んでるんだけどなぁ。

とくに脚が痛い。

出っ張った軟骨が神経に当たっているから、脚に痛みが出るんだよね。

神経に当たらなければ痛くはないんだけどね。

出っ張った軟骨を削ると手術があるみたい。

とりあえず、今度の整形外科に行くまで痛かったら、先生に相談してみよう。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚








今日は竹島の日です。

自国の領土を認識しましょう。