餃子の王将と塩坦々麺 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市













月に一度の餃子の王将の日。

王将クーポンを使って、2人前頼んで1人前無料。

今回もよく焼きでオーダーしました。

餃子は、何も付けずに食べるのが美味しい。

あとはお酢と胡椒とラー油かな。

餃子の王将の餃子は、浜松餃子とは少し違うけど、安定して美味しいよね。

ただ、浜松餃子風にもやしを添えました。

今池の餃子の王将は美味しい。


ごつ盛り塩坦々麺、初めて食べました。

もやしが余ったので、乗せてみました。

塩坦々、坦々のピリ辛の刺激感は感じたのですが、塩感は感じられなかった。

ラー油を入れたせいかな?

これは美味しい。

カップ麺は3分のところ、僕は2分20秒です。

麺がちょうど良い固さになります。

スープを完飲しました。

ごちそう様でした!


外国人の土地購買制限(真の対象は支那人)を法制化しないと、中共滅亡後の大量難民のために中華系富豪たちの一部で、日本の離島を購っておく計画があるので、もしも実現したらそこが完全に中国化してしまいます。





今日は7時半に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️


日曜日でオフ日。

お昼は自炊しました。

まぁ、いつものやつですけどね。

明日はいつもの仕事と、午後はガイドヘルパーの仕事があるので、今日はゆっくり過ごしました。

まぁ、ホットカーペットの魔力に負けただけなんですけどね。笑

昼寝は気持ちいい♡


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚