ペヤングソース焼きそば超大盛り | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼ご飯は、

◆ペヤングソース焼きそば超大盛り

◆納豆

◆胡麻とネギの味噌汁


オムそばにしました。

オムレツ大失敗。

マヨビームでごまかす…😢

麺にニンニクとごま油、そしてイカとキャベツを混ぜました。

ソースとマヨビーム。

食べごたえありあり。

昔はペヤングばかりだったけど、バーレルが出てからあの麺のモチモチ感が好きになった。

ペヤングも美味しいけどね。


ワンポイント…

カップにお湯を入れて1分経ったらお湯を捨て、蓋を外し、電子レンジ600wで1分チンすると、生麺の様な食感になります。




ザ セブンスイーツ

「カスタード&ホイップのシュークリーム」


セブンスイーツNO.1。

カスタード&ホイップのシュークリーム。

逆さまにして食べました。

しかーし、注入口から飛び出した…

いつもハラハラしながら食べてます。

一応念の為に、ゴミ箱を抱えて食べました。笑

美味しかった~♡





日本の左翼やマスコミは上皇・上皇后両陛下が天皇・皇后両陛下だった頃は皇太子・皇太子妃殿下一家を叩きに叩きまくっていた

そして令和の世となると、天皇・皇后両陛下を叩くことを辞め、秋篠宮家を叩きまくっている。

彼らはなぜ、皇位継承第一位のご一家を叩くのか。

許されざることだ。





今日は6時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️

寒い…


少しゆっくりしたら、いつもの職場へ。

道中寒かった…

ヒートテックを極暖にしないと冬を越せないぞ。

安定剤のせいで、作業中はウトウト。

一応事情は社長に話してあるから、理解はしてもらえていると思う。

ほんと、無意識に寝てるんだよね。

でも、安定剤をやめるわけにもいかないし。

困った困った。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚