Xmasは出前館 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のランチはXmasという事で、出前館でオーダー。

◆極旨セット  2人前

◆ローストチキン

◆納豆

◆わかめの味噌汁

◆モンブランケーキ


2人前はちょっと多かった。笑

久しぶりのお寿司、堪能して頂きました。

ローストチキンは、セブンで予約したもの。

納豆は冷蔵庫に入ってたやつ。

モンブランケーキはイオンで買いました。


マグロは塩で食べたんだけど、美味しかった~

くら寿司だから少し小ぶりだけど、味は間違いない。

スシローよりくら寿司派です。

スシローは高くなりましたよね…

もう100円寿司ではなくなってる。


くら寿司の鰻が食べたくなりました。

美味しかったです。

ありがたや、くら寿司さん。

ごちそう様でした!




イオンでGETした、

「カヌレ・タルト」


今回はコンビニではなく、イオンのスイーツ。

コンビニよりお手軽価格。

しかも、このシリーズは大好き。

カヌレ生地に、カラメル風味のタルト。

カリッともっちり。

美味しく頂きました。

ごちそう様でした!





核兵器と通常兵器では、その破壊力は桁違いである。

また、核兵器は少量でも相手に与える心理的効果は大きい。

核なき先進国は、核無き女と同じぐらい無意味である。





今日は8時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️

少ししたら、ヘアーサロンへ。

刈り上げだけしてもらってきました。

お昼は、鰻♡


明日から通常の仕事だから、今日は早く寝よう。

身体が戻るかなぁ…

まぁ、なんとかなるか。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚