ペヤングソース焼きそば超大盛り | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼ご飯は、

◆ペヤングソース焼きそば超大盛り

◆納豆

◆胡麻とネギとワカメと豆腐の味噌汁


オムそばにしました。

麺にニンニクとごま油、そしてイカとキャベツを混ぜました。

ソースとマヨネーズビーム。

食べごたえありあり。

昔はペヤングばかりだったけど、バーレルが出てからあの麺のモチモチ感が好きになった。

ペヤングも美味しいけどね。


ワンポイント…

カップにお湯を入れて1分経ったらお湯を捨て、蓋を外し、電子レンジ600wで1分チンすると、生麺の様な食感になります。




落選した事は民意。

比例制があると、民意とは関係なくこんな議員が送り込まれる。

早く比例制撤廃して下さい。





今日は6時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️

少しゆっくりしたら、整形外科へ。

現状報告と、お薬の処方箋を書いてもらい薬局へ。

その後、少し遅れていつもの職場へ。


昨日愚痴ってみたけど、本人を見てしまうとフツフツ沸くイライラ。

いつまで耐えれるのだろう。

爆発させてしまうと、周りに迷惑かけるし、他の職員さんに言ってみようかな。

はぁ…


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚