反米陰謀論者の狂った思想 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









◆反米陰謀論者の狂った思想◆

.

陰謀論者はロシア可愛さに大陸・樺太・北海道で民間人をソ連軍が襲い掛かったことも「ロシアがやったことではない。ウクライナがやった」ともみ消そうとしている。

.

ウクライナもやったが、ロシアもやったでしょうが?

.

ロシアの罪だけもみ消そうとする根性が私は許せない。ソ連からロシアに国名を変えたら全てが許されますか?マルチ商法ですか?

.

ロシアがソ連と全く関係ないなら、北方領土をさっさと返しなさいよ!

.

領土は受け継ぎ、侵略は無かったことにするなんて都合の良いことは許しません。何処までロシアLOVE野郎なんだ!

.

アメリカは世界最大の戦争犯罪国家ですが、大東亜戦争とウクライナ戦争とは時代・国・文化と全く違うのに無理やりアメリカを出してきて、ロシアの戦争犯罪をもみ消そうとしている反日陰謀論者の腐りきった根性が気にいらない!

.

アメリカが悪ければロシアは悪くないのか?

両方悪いに決まってんだろうが?

ふざけるなよ。