名古屋市今池「カレー小屋 吉」にて、ランチ | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市











昨日のお昼ご飯は、名古屋市今池にある「カレー小屋 吉」で、ロースかつカレー。
ログハウス調のこじんまりとした店舗。
カレー専門店というのが珍しい。

とんかつのお肉は厚みがありむちむち。
衣はサクサク。
カレールーは、サラサラ。
具材は無いのかと思ったら、小さなお肉を見つけた。
辛さはなく、派手さもないけど、ホッとするジャパニーズカレー。
13種類のスパイスを使っています
オーナーの人柄も良く、落ち着けるお店。



卑怯卑劣さと残虐性で、全世界を震撼させた、恐怖のテロ組織日本赤軍。
日本赤軍の指導者だった重信房子は、刑期を終え釈放されましたが、高齢者を中心に左翼テロ組織の支援者が多い日本。
今夏の参院選挙で重信房子と間接的なつながりのある、立憲民主党辻元清美ら左派政党候補者を一人でも多く当選させるべく、様々な手法を駆使して活動に協力する事でしょう。






今日は5時10分に起床。

一通りの掃除とシャワーを終え、朝ドラを観たらヘアーサロンでカラーリング。

大雨だったので、レインシューズが無いのでハーフパンツにスポーツサンダルで行きました。

全頭性脱毛症もだいぶ落ち着いてきたし、生えてくる毛が白髪が多かったのでカラーリングしました。

色はまたもやブルー。

なんか落ち着きました。

お昼も大雨の中カレーうどんを食べに行きました。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚