名古屋市今池 中華料理店「盛香倫食府」にて | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市











名古屋市今池 中華料理店「盛香倫食府」にて、Aランチ。

◆麻婆豆腐セット


他にも、玉子焼き・お漬物 ・玉子スープ・サラダ・杏仁豆腐付き。

おひとり様はカウンター席なんだど、厨房を見ながら食べるのが好き。

うん、このお店美味しいかも。

次はラーメンセットをオーダーしようかな。




支那兵たちの悪行に辟易していた南京市民たちは日本軍の入城を歓声をもって迎えた。

これは日本軍の入城式の日(1937年12月17日)に、食糧やタバコの配給を受け歓声をもって迎える南京市民ら。

市民がつけている日の丸の腕章は配付されたもの

(毎日版支那事変画報 1938.1.11発行)

南京大虐殺は明らかに捏造です!






今日は6時に起床。

一通りの掃除とシャワーを終え、一服したら整形外科へ。

椎間板ヘルニアのブロック注射です。

この注射、けっこう痛いんだよね。

接種すると血圧が下がるらしいから、計測して10分ほど時間をおいてからまた計測します。

でも、2日持てば良いものですぐに痛くなるんだよね…

お昼は久しぶりに、千種駅近くのお寿司屋さんでランチをしました。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚