ボリューム満点!厚切りハムカツ | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市








昨日のサラメシは、

◆ボリューム満点!厚切りハムカツ

◆納豆は持ち込み


昨日のサラメシは、

◆ボリューム満点!厚切りハムカツ

◆納豆は持ち込み


確かにハムカツは分厚かった。

贅沢言えば、ハムが固いから顎が疲れた。

レンコン?のコールスローは美味しかったな。

ほうれん草の和え物も良かったし、焼きそばもご飯に合うから好き。

も少し野菜が欲しかったかな。

ごちそう様でした。




中国は自国民を人間細菌兵器として世界にばら撒く戦略に変更したようです。

受け入れる方も金のためならという事でしょうか。

なんかもうマスクしてるのもアホらしい。





今日から3泊4日で浜松に帰ってます。

お袋の病院の付き添いや区役所へ行ったり、なかなか気持ち的にハード。

今日は暖かくなり、明日は寒くなるとか。

着る服にまようから、たくさん持ってきた。

キャリーケースが重かった…


一日お疲れ様でした。

良き2月をお過ごしください✩.*˚







食後のデザートは、セブンスイーツの「苺ショートケーキのワッフル」


ワッフルがフワフワで、苺の甘酸っぱさが美味しい。

僕がよく行くセブンは、いつもこれが売れ残っている。

人気がないのかな?





名古屋土産に、芋百珍の生剣先(なまけんぴ)

あまり日持ちがしないみたい。

10何年ぶりに買ってみた。


前回の藤田屋の大あんまきは不評だった…