大人気メニュー エビフライ | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市







昨日のサラメシは、

◆大人気メニュー エビフライ


タルタルソースが付いててよかった。

エビフライには欠かせないね。

フライドポテトがあったんだけど、味がしなかったのが残念…

いんげんの煮物や人参とこんにゃくの煮物は美味しかった。

エビフライにナポリタンって合いますね。

ごちそう様でした。




竹島を独島などと名前を勝手につけてる韓国。

泥棒しても自分は悪く無い韓国。

盗んだもの全て返せ!

盗人。

あー気持ち悪い…





土曜日の今日はオフ日。

午前中に掃除して、お買い物。

午後はダラダラと過ごしました。

暖かな

日でしたね。

厚手のフリースで買い物に行ったら暑かった。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごしください✩.*˚