汁なし麻婆麺 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市






昨日のお昼ごはんは、
◆汁なし麻婆麺(四川風)
◆納豆
◆グリーンサラダ

麻婆豆腐は刺激の強い四川風が好きです。
今回は「つけてみそかけてみそ」⇽(多分名古屋の人しかわからない)を入れてみました。
コクが増しました。
豆腐と辛みで、たんぱく質・イソフラボン・ビタミン・カプサイシン等摂取。
大豆はスーパーフード。



トランプ大統領が現役時代難局を迎えイヴァンカさんに相談すると、必ず「それ、シンゾーにも訊いてみたら?」アドバイスしていたんだとか。
トランプ大統領も「そうだな」と安倍総理へ電話。
そのイヴァンカさんが7/8にインスタに投稿した写真がこれ。
信頼されていたんだよ。





今日は通常のお仕事。

その後、ガイドヘルパーのお仕事。

この前担当した利用者さんで、盲目の他に知的障害のある方。

フラフラと歩くのでとても気を使います。

それでは準備に取りかかります。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごしください✩.*˚