ポークケチャップと高菜スパゲッティ | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市








昨日のサラメシは、 

◆ポークケチャップ 

◆高菜スパゲッティ


甘辛に煮た豚肉とケチャップの相性が良かった。

わかめの和え物も美味しかったよ。

高菜スパゲッティは、味がしなかった…残念。

納豆を食べた箸でそら豆を食べるのは難しい…wごちそう様でした。




高市政調会長が岸田内閣に潰されそうなので、どうにかして岸田派の力を潰して、自民党内の真の保守派をもり立てるにはどうしたらいいでしょうね?


ねじれ国会になれば?今のような問題山積みの日本が立ちいかなくなりますよね。

日本にとって現実的な政策の方に投票したいですね。





今日はゆっくり目に起きて、一通りの掃除とシャワーを終えたら買い物へ。

いやぁ~、午前中だと言うのに暑かった💦

梅雨も開けてないのに、真夏並みの暑さだったよ。

まぁ、夏は好きだからいいんだけどね。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごしください✩.*˚