ソース焼きそば | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市







昨日のお昼ご飯は、

◆焼きそば

◆鶏天

◆納豆

◆豆腐とナスの味噌汁


前日に餃子の王将で焼きそば食べたばかりなのに、どんだけ好きやねん!って感じ…

昨日は醤油味ぽかったので、ソース味にしました。

少しだけ醤油を入れました。

玉子がちょっと失敗かな…

納豆は、ごま油・ポン酢・お酢でした130回。




しっかりと憲法改正、9条破棄について議論して欲しい。

共産党、立憲民主党が反対したなら、ではどのようにして日本の安全、国民の命を守るのか具体的な方法を示させて下さい。

議論をしない又は論点をずらす、更に示せないのであれば政党の存在意義はない事を国民に明らかにしてもらいたい!





今日は朝一で皮膚科へ。

皮膚疾患は落ち着いてます。

再発しなければ良いのだが…

その後雨が降っていなかったので、ドンキとイオンへお買い物。

明日は土砂降りの予感。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごしください✩.*˚







本日のスイーツ。

「北海道チーズの濃厚タルト」

生地はサクサク、チーズとケーキはフワフワで美味しかったです。