カレー生活① | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市

 

 

 

 

 

カレー生活初日

先日頂いたオリエンタルカレーを使って、キノコと豆のトマトカレー。

 

キノコの味が出てとても美味しかったです☆
バジルはプランター栽培で採れたものを使いました。
一人暮らしなのでなかなか消費できず、しばらくの間カレー生活です🍛

 

 

 

カレー生活2日目
チーズハンバーグカレーにしました。
いつも玄米を食べているのですが、カレーと合いますね。
まだまだカレーは余ってます。笑

 

 

 

 

カレー生活3日目

カレーパスタにしました。
名古屋では、玉子を敷いた上に麺をのせてインディアンスパゲッティといいます。
ベランダ栽培のバジルは色々と重宝します☆

 

 

次回に続く…