きのうはちょっと外出してたので、買い物はウチの向かいのスーパーで済ませて簡単な朝ごはん。最近お気に入りの塩サバを焼いただけ。
 
小鉢はウチの人が買っておいてくれたヤマトイモとトンブリです。
 
 

 

2/14(月)

きょうの料理の集合写真

・焼き塩サバ

・トンブリとヤマトイモ

・小松菜のおひたし

・エノキタケと油揚げのお味噌汁

 

 

朝食後にウチの人にバレンタインのチョコの贈呈会。Frederic Blondeelの塩チョコとカカオチョコのミニタブレットアソート。チョコ本体よりも、ウチの人が好きそうなカードを海外通販で買った方が高かったけど、喜んでもらえました♡

 

ウチの人からもゴディバ貰っちゃった~。毎日1個ずつ食べまーす。

ウチの人から貰ったゴディバの写真

 

 

 

きょうのBMI 20.10 ちょっとだけ戻っちゃった。きょうからまた頑張るもんね~