入院一日目① | 痔主からの脱却!内痔核根治術体験記

痔主からの脱却!内痔核根治術体験記

学生の頃から悩まされていた痔。
30代後半、やっと卒業する時がきた!

診察から、入院手術、その後の経過など、記録してみようと思います!

いよいよ、入院の日がやってきた!
約10日~2週間の入院とあって、荷物はキャリーバッグに旅行カバンに、紙袋にと大量!

嫁が仕事の関係で頻繁に病院に来れないので、着替えなど全部持ってきたし、暇な時に読む本に、飲み物に、ヨーグルトに、お菓子に←


遠足かっ!



ま、そんな大量の荷物を抱えて、いざ病院へ!
まずは、例の大股開き診察を受け、

「こりゃ、大物だなー」

と、ドクターに苦笑いされ、入院手続きへ。


部屋は大部屋だけど、角っこだったし、冷蔵庫や有料テレビ、大きめの棚など、なかなか充実してる!

快適に過ごせそうだo(^▽^)o


そして、寝間着に着替えてまずは若くてカワイイ看護師さんから、明日の手術までの流れを説明され、検温、血圧測定、採血と続き、

「では、お尻の毛の処理をさせていただきますねo(^▽^)o」



はっ!


ですよねー\(//∇//)\



「では、向こう向きに横になって、パンツをズラしてください!」



なーーーんだ、診察よりも全然恥ずかしくない体位じゃん(笑)



はいはい!
と、看護師さんに向けてお尻を出す。


「泡のクリームを付けますから、少し冷たいですよー」


冷んやりとした感触ののち、カミソリでジョリジョリ剃られる。


う、うー、くすぐったいσ(^_^;)

思わず、ケツの穴に力が入って、キューっと締めてしまうと


「あ、力抜いてくださいねー、もうすぐ終わりますからー」

なんて言われてしまうσ(^_^;)


こうして、初めてのケツ毛剃毛プレイは、無事に終了(笑)



そして、初めての病院ランチ♪



意外と美味しい(≧∇≦)


キレイに完食して、今日は夕方に血液検査の結果を聞いて、下剤を飲んで、お仕事終了です!


また、後で続きを書こうかなー

暇だ(笑)