お預け | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!


載せ忘れてた~~!!

photo:01



とまとさんから、素敵~なプレゼントをいただきまして、凄く美味しくいただいたのですが、、、

この中の黄色い子が、行方不明になりました。

犯人はこの方だと思われます。

photo:02



ええ、食べかけで置いておいた私が悪いんです。
m(_ _)m

でもね、でもね、チョコって、たまねぎと並ぶ位、ぶっちぎりで犬にあげちゃいけないものなんですよ。

わかってます?
わかってますか?
今回はホワイトチョコだったせいか、元々の悪食のせいか、全くダメージはなかったけれど、


再び、反省、、、


iPhoneからの投稿