戦利品 | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

ジャンクショー楽しかったなぁ~~
横浜のイベントと被っちゃったらしく出展者は少なめだったけどね。
(゜д゜;)

我ら夫婦の狙いはやはりファイヤーキングでございます。

$アディが見ている・・・-__.JPG

キッチンウェアの大豊作や~~~~!!
(彦摩呂風)


$アディが見ている・・・-__.JPG

前々から気にはなってたが、使い勝手が悪いのでは?
と、手をつけなかったこのタイプの1ハンドル。
うちは夫婦でサラダのドレッシングの好みが
ま~~~~~ったく違うので、サラダの取り分け用に買いました。

重いけどね。
(;^_^A



$アディが見ている・・・-__.JPG

んで、チリボウル。
今までアイボリーとターコイズブルーはあったのですが
ホワイトは初めて。
ごはん茶碗として使い勝手が良すぎる器です。
(≡^∇^≡)


$アディが見ている・・・-__.JPG


最後に1ハンドルボウル。
こっちは味噌スープが入ります。
もともと1個もってたんですが、はずみで、、、
ヽ(;´ω`)ノ

で、最後に悲しいご報告を。。

$アディが見ている・・・

愛用のホリーホビーのマグが、妻にとどめを刺されました。
( ̄Д ̄;;

しかし、こんな事もあろうかと、新しい子をスカウトしておったのです。


$アディが見ている・・・-__.JPG

妻が一言。
「40過ぎたおっさんがこんな可愛いマグ使ってていいの?」

$アディが見ている・・・


いいやんね。
可愛いんだから。
(≡^∇^≡)