告知で〜〜す。 | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

僕らも参加させていただいた

第6回 World BUHI Classic
略してWBCのDVDが発売されるようです。
DVDの内容は、当日コラボ参加して下さった
カメラマンのWaitsさんが撮影された
2000枚余りの画像を、編集されたもので
サンプルが下記から見れます。


コチラ


うまく貼れたかな。
(ドキドキ)

当日参加された皆様~!!

おそらくお客様は僕らしかいません!

記念にいかがでしょう?

というのも、買う人が25名以上いないと
制作費が出ない為、制作にならないのです。

1枚3000円。
何と比較して高いか安いかを感じるのは
人それぞれですが、これがいわゆる「物」ではなく
「思い出」の値段としてみるのなら
安すぎる程の値段だと思います。

なぜなら、これからどんどん参加したBUHI達も
そして僕たちも年を取ります。
年を取って、1番持っていたい物。

それは多分お金ではなく
「いい思い出」
を、いかに多く持っているかだと思います。

僕は60歳になった時に、これを持っていたい。

今、42歳なので、もし18年で割ったお金だと考えれば
けっして!!高くないどころか、やっぱり安すぎます。

参加された方々。
あなたの15年後、20年後の為に

是非。