それをやっちゃあ、おしめぇよ・・・ | 滝さんの旅行何でもランキング

それをやっちゃあ、おしめぇよ・・・

全く懲りない面々には呆れる・・・

本気で不信任案を出す。そして、与党、

とりわけ、小沢グループは同調模様・・・

不信任案提出そのものに問題があるが、

もっと問題なのは、菅おろし後の政権担当を

「俺にやらせろ」という意志を感じないところだ。

みんな、自分だけのことしか考えていない走狗。


テレビも新聞も、町の声も、内閣不信任案に

ついてはみんな眉を顰めているのに、動き

出したら止まらない・・・をいいことに、惰性で、

転がりだし、しかも、方向が全く見えなくなって

いるので始末が悪い。


みんなの党の渡辺氏も賛成に回るようだ。

勢いはいいが、どうも、彼の原理主義的な

言動に肌合いが悪い。

鵺(ぬえ)のような公明党は言語道断・・・

自民党と与党を組んで、おいしい思いを

断ち切れなく、再び、大樹に寄り添うしか

できない宿命・・・あの、竹入委員長時代

の野党精神があれば、もっと、救いの道が

あると思うのだが、先行きは暗い。


ムーディーズの格付けが下がったが、この

ドタバタでまた下がること必至。たかが、

民間調査会社の格付けと侮ってはいけない。

原発の風評被害どころではない被害、

不信、不評は文字通り、経済の不振に

つながる。


国会中継は国会の模様を写すことだが、

国会にIMAXをおいて、みんなで、東北の

惨状を見て、それから、不信任案を出す

なら出せ・・・

あなた方のいうコクミンは困惑を隠せない。

被災者の朴訥とした慟哭に耳を傾けよ。

家族を亡くした黄川田さんよ怒れ!