タミグラ北海道エントリー締め切り間近! | RCサーキットDo 店長ブログ

RCサーキットDo 店長ブログ

RCサーキットDo店長ブログ

お店にまつわる楽しい情報をお届けします

ただいま「チームT's RACING」で受付中。

7月21日必着なので、19日(金)には送っちゃいます。

現在、自分も含めて6名も!

ありがとうございます。

構成員は(笑)、タミグラなど大きいレース未経験のユルユルエンジョイチーム!

迷ってる方は明日の営業終了(24:00)までにご連絡ください!

8月4日(日)の方が、代表権とか関係ないユルいカテゴリーが多く、人気ですね。

一個だけのエントリーでも、他の人のレースを見たりして楽しめると思います。

 


たぶん、始めて出る方なんかは不安だと思いますので、

今度の日曜日(7月21日)に練習会をしたいと思います。

それ以外の日にもリクエストがあればやりたいと思います。

 

よく聞く第一位が、「私みたいな素人が出てったら周りに迷惑かけるし・・・」です。

T's RACINGはもちろん、タミヤのイベントでそんなことは100%ありえないのでご安心下さい。

もし、そんな事を言っているエキスパート風の方がいたら、その人こそ素人です。

 

そうは言っても、ある程度ラジコンコースを走れる方が、より楽しめるとおもいますので、

練習会をします。

ラジコンコースを走るのはある程度コツをつかめばわりとすぐにできます。

 

まだコースをノーミスで一周したことないよ~という大多数の人たちには走らせ方のアドバイスと、

車のチェックを重点的にしたいと思います。

普段からスイスイ走っている一部の人たちに関してはセッティングのアドバイスを。

タミグラで代表権をとりたい!、絶対勝ちたい!というごく一部の意識高い系の方たちには(笑)

私のレース経験に基づいたアドバイスを。

 

もちろん、他のチームや個人でエントリーしている方、T's RACINGに来たことが無い方でも

お気軽にご来店下さい。

一緒に走って楽しみましょう!