T’sグランプリ開催! | RCサーキットDo 店長ブログ

RCサーキットDo 店長ブログ

RCサーキットDo店長ブログ

お店にまつわる楽しい情報をお届けします

間に合いましたね〜。
4/28はT’s RACINGの月例レース「T’s グランプリ」です。
大規模なリニューアル後の初レースとなります。

本日、試験運用も無事終了。
少し気になったところを直しました。









今回のリニューアルの目玉である2階の高速コーナーは強度も問題無く、クルマの動きも狙い通りな感じでした。気になったのは下ってすぐの中速コーナー。
グルグルと回り込むスタイルです。
いい感じなんですが、進入が狭すぎて気持ちよくないので、アプローチしやすいようにコース幅を広げました。
それに伴って右手セクションのシケインも小変更。
全体的に流れとリズムを良くする変更です。
しばらくはこれで行ってみたいと思います。

ドリフトコース側もだんだん賑やかになってきました。









明日はレース日のため10:00オープン。
12:00ころからドライバーズミーティングを行います。
ドリフトコースも使用出来ますが、ピットスペースはレース参加者優先とさせて頂きますので、何卒ご協力よろしくお願いします。

それでは、ご来店お待ちしています。