アラン21年 1995 for Malt House Islay 20th anniversar | ~MALT HOUSE ISLAY Archives~ モルトハウス アイラ アーカイブズ

~MALT HOUSE ISLAY Archives~ モルトハウス アイラ アーカイブズ

練馬にあるシングルモルトウイスキー専門店MALT HOUSE ISLAYの備忘録。

最新情報はFBページをご覧ください



 大変お待たせいたしました。
ようやく今年のモルトハウスアイラPBが到着いたしました!

-モルトハウスアイラ20周年記念ボトリング-
●アイル・オブ・アラン 21年 The Arran First Vintage 1995 For Malt House Islay 20th Anniversary  
   SHERRY HOGSHEAD alc.49.6%





 アラン蒸留所の数少ない創業年のシングルカスク。以前オーナーが購入した樽がようやくボトリングされて届きました!

 モルトハウスアイラのPBといえば戦艦のラベルでしたが、今回はオフィシャルのラベルがあるので無し。戦艦ラベルを期待していた方がおりましたら、申し訳ありません・・・。

 その代わり、自信を持ってお勧めできる仕上がりなっていますので、当店にお越しいただいた際は、ぜひお試しください!