みなさん、こんにちは。

新潟県村上市滝澤歯科医院の小林明日香です。

 

春真っ盛りですね爆  笑

桜も梅も満開!!

 

       

 

こんな風に1本の木で紅梅も一緒になっているのは珍しいとのこと!

よく見ると花びらも白とピンクがまじってるハート

か、かわいい~ラブ

 

院長のこだわりのお庭キラキラ

診療室からよく見えます照れ

 

患者さまからも「癒されますね照れ」なんて声をいただきますラブ

一歩入るとそこにはたくさんの小さなお花が綺麗に咲いていますキラキラ

診療室からは見つけられないかな?

こんな感じにたくさんありますハート

       

 

       

 

歯科医院が怖くて怖くて!!なんて方、たくさんいらっしゃるのですが、滝澤歯科医院のメンテナンスの方は

「癒されに来ました」

「終わりたくないなぁ~」

なんてお声もいただきますハート

 

歯科医院のイメージが昔とは変化してきているな~なんて嬉しく思いますラブハート

 

みなさまも「春」、楽しんで下さいルンルン