みなさん、こんにちは。

新潟県村上市、滝澤歯科医院の小林明日香です。

 

春ですね爆  笑桜がそろそろ満開になりつつありますラブ綺麗~!

春と言えば、新たな環境に飛び込む方も多いはず!

 

この度、滝澤歯科医院でも大切なスタッフの太田結衣さんが寿退社されましたおねがい

患者様も我々スタッフもさみしい気持ちでいっぱいですが、彼女の幸せを祝福し送り出しましたラブこれからのご活躍、応援していますウインク

そして、私小林は4月から平日も常勤いたします!!どうか皆様よろしくお願いいたしますラブ

また、お会いできる方々、楽しみにお待ちしておりますね!

 

 

春は新しい人たちに出会う機会が多い時期ですよね!

そんな時に大切にしたいのが「笑顔」爆  笑

 

笑顔の素敵な方は周囲までも幸せな気持ちにさせ、幸せオーラを放ちます。

魅力的な笑顔は口元と優しい目元がポイントになってきますおねがい

 

笑顔を作ろうとすると、なかなか自然な笑顔にならず、作り笑顔になってしまう方いらっしゃいませんか❓ウインク

自然な笑顔を作るにはまず、顔の筋肉がほぐれていること。

 

この度、滝澤歯科医院では、「幸せスマイル」を作るトレーニングを大公開いたしますドキドキ

今まではアンチエイジングに効果のあるマッサージ等を治療の際にさせていただいていましたが、来週からは新たに「幸せスマイル」に焦点をあてたトレーニングも展開していきますビックリマーク

医療のプロならではの観点から沢山のお話をさせていただきますラブラブ

 

笑顔は、上の前歯が前歯から左右4本ずつの8本がバランスよく見えると美しい。(下の歯や歯茎が見えない方が上品ドキドキ

これを自然にできるようにしていきますドキドキ

口角を上げるトレーニングや、ほうれい線を目立たなくするトレーニング、口紅のお色、塗り方、目元の柔軟性を取り戻す方法などなどラブラブ

 

私もスタッフも「幸せスマイル」トレーニング実施中です照れ

みんなで「幸せスマイル」で幸せ体質つくりませんか?ラブ

 

マインド、表情、歯、歯茎、筋肉・・・ひとつひとつをていねいに整えて、その人本来の持つ美を呼び覚ます。

そんなプログラムを展開しますウインク

 

笑顔が素敵だと、幸せオーラを放ち、幸せを引き寄せていきます音譜世界が明るく見えますドキドキ

幸せを呼び込む「幸せスマイル」ドキドキ

 

ご興味ある方は滝澤歯科医院スタッフまで音譜