名古屋めし | 全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

生き物大好き、旅も大好き、日々楽しいことを探す主婦です
全国飛び回ってる芸人さんの旦那ちゃまと暮らしてます
めざせ!全国の動物園、水族館を制覇!!
犬 猫 小動物 爬虫類…動物全部好き
ディズニー ユニバ 全国の遊園地も好き








image

 

名古屋といえばひつまぶしですが

今回は名古屋の海老せんべいで有名な桂新堂の

エビのひつまぶしを食べに行こうと思っていたのですが

予約での案内しかやっていないという事で金山駅でウロウロ。。。走る人走る人

残念過ぎる悲しい

 

 

image

 

 

で、見つけたのが地元の方が列なしていた

洋食屋さんにたどり着き。。。

 

image

image

image

 

お腹すいていたのでバクバク食べてしまって。。。

美味しかったラブ

お客さんもいっぱい並んでたのでお店の名前も知らぬまま出てきてしまった

 

でもきっとあの洋食屋さん地元民に愛されてるお店だと思う照れ

 

 

image

夜は栄にある次郎長という居酒屋さん

 

image

突き出しからもういい感じ指差し

 

image

 

 

お刺身めっちゃ美味しかったうお座

アジのお刺身って苦手なんだけおいしすぎたラブ

 

image

 

 

image

 

ココの白湯スープめちゃんこうまい

 

今まで食べた鍋のだしで一番おいしかったマジで飛び出すハート

 

本当はもつ鍋を食べる気分で入ったお店だったけどつきだしにこの白湯出されて

この鶏だしのお鍋は絶対に食べるべきだと本能的に思ったよ指差し

 

マジで美味しかった!!