りんくうプレミアムアウトレット | 全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

生き物大好き、旅も大好き、日々楽しいことを探す主婦です
全国飛び回ってる芸人さんの旦那ちゃまと暮らしてます
めざせ!全国の動物園、水族館を制覇!!
犬 猫 小動物 爬虫類…動物全部好き
ディズニー ユニバ 全国の遊園地も好き


ハムスターのスタンプ販売中




りんくうのアウトレットへ行って来ました口笛



旦那くんがそっち方面でお仕事だったので、途中でペコやんも合流…




なぜかりんくう来ると食べたくなる明石焼き🐙






スタバのカードもらったからスタバで休憩してコーヒー

アウトレットの周り方はピン✨と、ときめいた商品を二周目に欲しいかどうかで決めて購入します

それぞれ欲しいものを買って指差し指差し指差し


帰ろうと思って、ふらっとadidas入ったら

二人で
"えっ!これ可愛い😍"👟👟

って声揃ったので即買ったのが

これです🤓




初見で二人共揃ったから即買いキューンキューン指差し


買ったものと合計5足の靴を持って帰るハメになりましたが、とても満足な買い物ができましたおねがい


八月は二人共忙しくてお買い物行けてなかったから久しぶりに散財してストレス発散しました


旦那くんはリュックを買えて大満足🎒


楽しかった爆笑