久々に手書きの絵描きました | 太郎デザインワークスの開発ブログ

太郎デザインワークスの開発ブログ

一般の社会人です。
バイクやエアーガン、モデルガン好きです。
室内射撃、APS射撃大会参加やサバイバルゲームも楽しんでいます。
最近、パートナーさんが3Dプリンターを買いましたのでエアーガン用の機能的な樹脂パーツを作ったりしています。

マルシンのガス式デリンジャーに被せて使える、当方自作の

アンダーレール・パーツ。 久々に手書きの絵です。↑↑

いつもはCGや写真ばかりでしたので面白いです。

 

自然界には直線は無い!  と主張されて、曲線主体のデザインを

提案し続けていた「ルイジコラーニ」大先生に触発されて

いつかデザインした製品を世に出したいと願いつづけて40年。

3Dプリンターのおかげで自作パーツが少量生産できる

時代になりました。

 

マルシンテリンジャーの前から被せてネジを2本とめて

固定します。 ガタツキ無しですよ。 ↓↓

 

 

パカッと中折れすると マルシン・ガス式2連発デリンジャー。

いゃー レミントン・デリンジャー良いデザインしています。

 

21mm幅のアンダーレールにはサイズを選べば

強力なタクティカルライトがデリンジャーに付きます。↓

 

 

夜に自宅ガレージで照らすと

デリンジャーとは思えない強烈な光。

BB弾より、ライトの方が強力かもしれませんね。

ライトにBB弾発射装置が付いているという風情です。 ↓

 

ライト付デリンジャー、小さいけど楽しいです。

 

デリンジャーのアンダーレール  Youtubeの動画もあります。↓

 

ヤフオクにも出品しています↓