昨日の全日本選手権決勝ラウンド1回戦、フウガドールすみだ戦に負けた為、今シーズンの公式戦、全日程が終了しました。

昨日だけでなく、今シーズンも多くのサポートありがとうございました!
今シーズン、例年通り苦しいことも沢山ありましたが、選手として迷いなく突き進めたことは当たり前のことでなく、とても幸せなことです。

皆に、本当に本当に感謝しています。
ありがとうございます。



ただ、昨日の試合に関しては、とても悔いは残ります。
一つ。出し切れなかったこと。


これは自分達自身の問題です。
相手と戦う前に必要なものが確実に欠如していました。
期待を背負い、それを力に変換して戦い切ることができませんでした。

試合も、全日本選手権という日本最高の舞台に相応しくない試合だったと思います。
お互いにミスが多く、駆け引きもない。
淡々とこなしてしまう。
勝ち負けしかない試合でした。
心技、どちらもハイレベルとは言い難い試合でした。


出し切れなかったことに加え、そんな試合を代々木で見せてしまったこともとても悔しいです。
プレーオフの僕らも本物。
全日本選手権の僕らも本物。
ただ、今シーズンはタイトルなし。
それが現実現状です。
悔しい。


しかし、休んでる場合ではないですし、ここから今まで積み上げてきたものを台無しにしない為にも、頑張ります!

来シーズンもよろしくお願いします!
全力で頑張ります!




Fリーグが始まってからこれまで
ずっと一緒に戦ってきた選手達とのラスト。
言葉にはできないこともあります。
いろんな想いがありますが、またそれは書きます。



明日の決勝戦。
とちらが勝ってもおかしくありません。
是非会場でご覧下さい!

もしくは!
abemaTVで!


{22E8CC41-0F2D-4B6F-8F15-73A7C46F8974}