今日のアウェーでのバサジィ大分との試合がリーグ戦最終節。

プレーオフを含めて、残りわずかな今シーズンの戦い。

1つでも多くの実りを。
1試合でも多く。
1日でも長く。


どの言葉も自分にとっては適当な表現。

もちろんこのメンバーでのフットサルも残りわずか。そういった意味合いでのこみ上げる想いも沢山あります。
加えて、この時期の、緊張感がどんどん増していく試合や練習は選手にとって成長するチャンスがより一層増えるということもとても大切なこと。

もちろんリーグ戦の1試合1試合どの試合もとても大切で、その積み重ねで今があるのですが、綺麗事抜きで、やはり色々なものが現実的に上乗せされればされるほどいろんなプレッシャーが乗っかってきて緊張感は増すもの。

理想は優勝争いをもっとしたかったし、しないといけなかったけど、、、今節が最終節。
今はここから更にレベルアップしてプレーオフに向かうことだけに集中したい。

どんな結果でも受け入れる覚悟を毎試合持って!戦おう!

頑張ろう!
{9D24BDA6-0698-447D-BC36-EC8F82D4054E}