昨年のクリスマスのこと。

JOY軍団が参戦した
UVERworld ARENA TOUR @武道館

いろんなアーティストのライブはちょいちょい行ってるんだけど
UVERworldがこんなにカッコいいとは恥ずかしながら知らなかった!
これは凄かったなー!凄かった!
魅せるってこういうことかーと!
惹きつける。
とにかく圧倒されたLIVEでした!


{4C72B0DE-01BD-4CB6-B096-EA4988A87CD1}

TAKUYA∞君!軍団長とTAKUYA∞くん
この2人が会うと何故だかイチャイチャポーズ。わけわからん!(笑)

そしてゲストで登場したAK69さんも!
毎回カッコ良い!スゲー優しいオーラ出てる。
イカつさと優しさが混ざるととてつもないオーラが出て来るっぽい。そういう疑惑。


楽屋でTKO木下さん!
木下さんもフットサルやってるんだなーーお洒落でかっこ良し。
皆いい人だなー本当にいい人だなー

ピン芸人の蓮見とフットサル選手の滝田はこれから頑張ろうと誓い合った、そんなLIVE後でした!



とにかく!
LIVEは本当に凄かった!
余韻あるからね。年が明けても!(笑)



最後は社長が吊るされ。
{C0DBC746-E86D-4220-A890-D68820686D3C}

{BEDB7B19-173C-4B72-9CF8-4A9380E2738D}


これもわけわかんないけど笑ったなー(笑)

UVERworldかっこ良し!
クリスマスに男3人でLIVEもヤバイ疑惑は出ていたけど、大満足の日になりました!


という報告!

本日からチーム練習スタート!!
リフレッシュもできたし、コンディションもあげられているし!ここから残り僅かのリーグ戦!
しっかり目標再設定して頑張ります!


{5080DAB1-F7B8-4BCC-B781-023B169ACE2E}