昨日はアウェーでヴォスクオーレ仙台との試合。

相手のやり方にはまってしまい、やりたいようにゲームを構築できず、苦しい試合になりましたが、結果3-1で勝つことができました。


自分自身、攻守ともにミスが多かった。

後味の悪い試合になりました。
しかし、全ては昨日の相手、ヴォスクオーレ仙台に勝つことが最大の目的。
そこはチームとして結果を出せてとても満足しています。次はホームで名古屋と!
どの試合も1つ1つ!頑張ります!応援ありがとうございました!


また
試合前に先日、ブラジルのサッカーチーム・シャペコエンセのメンバーなどを載せた飛行機墜落事故で犠牲になられた方々に対しての黙祷を行いました。

戦うはずの試合に対しての想い。
ここまで来るために乗り越えてきた困難。
いろいろな思いとともに飛び立った飛行機だったはずです。
言葉がみつからないです。

心よりお悔やみ申し上げます。