3-2で勝ちました。

応援ありがとうございました!

{05FA8B8C-2C08-42EA-A19C-9A1F1C5C5977:01}




アジアカップへ向けた壮行試合としての位置付けもあると思っています。
皆さんの前で、結果を出せたことは本当に嬉しいことです。
皆さんのお陰であり、僕らの力でもあります。
感謝!
まだまだコンディションも万全ではありませんが、ここから2~3段階上がっていくイメージを持って良い仕事をしていきたいと思います。

次は大阪ラウンド。
コロンビアももっとコンディションが良くなってくると思うので、日本としても細かい部分をもっと詰めて次の試合を迎えたいと思います。

個人としても
相手の個の部分で簡単にやらせすぎてしまった部分がありました。次は自分の役割のところは最低でもパーフェクトにこなしたい。
頑張ります。




僕自身、代表になってから代々木での試合は勝つことができていなかったので、それに関しては少し安心しています。

ただ、この先の目標はこの壮行試合ではないので、更に全員で進んでいきたいと思います。


頑張ります!!

大阪ラウンド


{0BCC81F4-7B70-4756-A19D-94F0C635DF56:01}


一緒に戦いましょう!!

{4C382A03-42A6-41E0-AA4E-834230E6F233:01}