遅くなりましたが年末の超超超豪華すぎる大会イベントの報告!!


本当に本当に毎年多くの方のご協力により成り立っているこのイベント。

大会とイベントの2本立てが定番となってきました。


まずは大会!




12チーム・100名を超す参加者!


勝敗は程々に、とにかくゆるく!そして楽しむことを目的とした大会です。

あえて審判は各コート1名。

参加者にはセルフジャッジができるくらいの思いやりをもって蹴ってもらっています。




とにかく笑顔の絶えない、日本で一番ゆるく楽しい・ハードルの低い大会です!


皆さん本当にありがとうございました!!


そして、なんといっても豪華すぎる賞品!

最後に協賛を報告しますね!!

圧巻は全員で行うアシアナで行く韓国往復航空券ペアをかけた「じゃんけん大会」!!






今回もすごい盛り上がりでした!!




あらたさん!

そしてあきらも!!

本当にうれしい!!

中井もか!!


スペシャルサンクス!!




参加者の皆さん!!

寒い中本当にありがとうございました!!

この大会の趣旨に賛同していただけて!ご協力いただけて!!

本当に感謝です!!

また次回ぜひとも!!



イベント!!






こちらも皆さんのお陰で本当に和気あいあいとした素晴らしいイベントになりました。

クリニックなどとは違い、蹴り納めイベントでした。

こちらも、「輪を広げ絆を強める」ことをテーマとして

フットサルの魅力を皆さんがそれぞれの価値観で感じられるようなイベントを目指しています。



普段なかなか一緒にける機会がない自分たちですが

一緒に蹴らせてもらいました。

盛り上がりましたね!!


最高の蹴り納めイベントでした!!


今年で3年を迎えた吉林・滝田・渡邉イベント。

夏からは浦安の竜馬もゲストとして参加してくれています!!



課題は毎回出てきてはいますし

変化を求めているのも正直なところですが

皆さんへの感謝の気持ちと、フットサルの魅力を最大に伝えることが一番大事にしていきたいことです。


これからも継続していこうと思っています。

より一層輪を広げ絆を強める為!!

是非、まだ参加されたことのない方も!!



参加者全員に豪華賞品が最低一つあるというのも普通でないイベント!!

本当に感謝だな。



ここからは

協賛いただいた企業様・団体を一部ご紹介!




アシアナ航空



大会・イベント、ともに韓国往復航空券ペアをご提供していただきました!!

じゃんけんでのイベントは恒例になりつつありますね!



一日一組限定「博多もつ鍋屋」



異常にリクエストが多かったこのもつ鍋の復活は大会イベント、共に盛り上げに大きく貢献してくれました!!

GALLERY・2

この大会・イベントに初年度から協力してもらっています!
ペスカドーラファンはもちろん、フットサルと言えばGALLERY・2!ですね!

ペスカドーラアスピランチの永野まさしくん!GALLERY・2大好きです。
{89BB5AE8-4D55-4A14-8B04-1544984DDD57:01}


品揃え豊富すぎます!
フットサルだけでなく他スポーツも!
最高です!

{D35A8E02-34EE-4C65-9406-FE17A1A65BAC:01}

年末には北海道からエスポラーダの選手たちも遊びに来てくれています!


ありがとう!
{4E76B42F-7113-4F20-A2C2-695E12B2B0A3:01}



カフェ・オーレ!水天宮


{62CF60E9-B0CC-452E-A0D5-CA788FBE9C20:01}



水天宮にあるフットサルをこよなく愛すお店!

美味しいパンケーキと美味しいコーヒーあります!!

気持ちに感謝!!沢山の挽きたてコーヒーをプレゼントして下さいました!!



三和酒類株式会社





説明不要の iichiko!!!

チーム賞・個人賞で大量のいいちこが!!

本当本当感謝です!!




lovefutbol


love.fútbolは、アメリカのNGOで、「サッカーが好きなすべての子どもが安全にサッカーできる場所をつくる」活動をしています。その独自の手法で町の問題を解決するコミュニティ・サッカー・グランドづくりは世界中で注目されています!!


まさに僕らの想いと一緒です。

リスペクトです。

これから、いろいろな形で関わっていきたい団体の一つです!





釜屋もぐさ本舗



{702A7BAD-2E40-495C-B793-CA1A6E4D4C79:01}



お灸のことなら釜屋もぐさ本舗!!

なかなかお灸に抵抗があったり知識がない方も多いかと!

実際僕自身もそうでしたが!!


お灸。

まずはやってみてほしい。。。

すごく良いです!!


一番若い吉林が一番使ってますからね!(笑)




セイリン株式会社





{7868F4EE-5891-4731-B244-754EAABD8BC6:01}

セイリンのパッチ鍼!!

貼るだけ効く!!

これまた吉林が普段から重宝しているもの!!

彼女の力強いプレーはこの鍼の効果ですね。

腰痛・首痛など、もちろんそれ以外の痛みにも!

更には美容にも!!




FUT THE WORLD - FTW -

{3C48F290-1EE1-49CA-A03E-1E16571235A0:01}



フットサルで世界を繋ぐ!

滝田とペスカドーラ中井選手も所属するこの団体。

今話題沸騰中の軟式globeパークさんがメインモデル!!

フットサルを応援するアパレルブランドですが

春からはエプロンブランド展開予定!!

お楽しみに!

アパレルラインも春夏で物凄く充実した商品数になっていきますよ!!


RINGCLOTHIER INC



10周年を迎えたRINGCLOTHIER INC

僕自身も大変お世話になっている会社です。

様々な商品とアーティスト

魅力は無限大です。是非チェックしてみてください!!


レッドブル!!

{5F401262-FCEA-4E49-8AFD-3BBE8393785F:01}

説明不要ですか?
翼はえました!!(笑)



酒井医療株式会社






アスリート界で爆発的人気の「KT TAPE PRO」を協賛いただきました。

もう一枚の新しい筋肉!!
キネシオテープは進化しています!!!!


エフチャンネル




おなじみですかね??

フットサル・ソサイチ大会ならここ!!


今回はエフチャンネル背番号ユニフォームを大判振る舞い!!

豪華!!





最後に!!メーカー!!

渡邉・滝田そして今回もゲストで来てくれたバルドラール加藤選手の


契約メーカーがそれぞれサポートしてくれました!!


メーカーのご紹介!!

ヒュンメル(渡邉契約メーカー)


アシックス(滝田契約メーカー)


BONERA(加藤契約メーカー)


それぞれのメーカーが一つのメーカーに協力してくれるということはなかなかないですが

僕らの想いに共感していただき、ご協力していただくことになりました。

本当に感謝です!!

是非それぞれチェックしてみてください!!



まだまだ書けない協賛があるのが残念ですが

これだけの皆様に支えられて僕らのイベントは成り立っています。

感謝しきれません。

このご協力は全て皆さんの為にあるもの。


参加者の方がもっともっと楽しんで

「するフットサル」も「見るフットサル」も好きになってもらえるよう

これからも頑張ります!!


これからも僕らの活動にご注目を!!