まだ全日本選手権が残っていますが、ペスカドーラのリーグ戦は一先ず終了。

{83D9A397-66EA-4032-BAA2-23F216C05AAA:01}



情けないプレーオフでした。
僕らが情けないプレーしたら1番情けない思いになったり消化しきれない気持ちを抱えるのは誰かは知っているつもり。

結果は変わらないから、もうしょうがないんだけどね。


通常リーグは2位。
これも本当に優勝を目指していた上での2位。正直、ポイントを踏まえての名古屋との差は半端なく。。。ショックは大きかった。どうしたら良いか今もずっと考えている。

プレーオフを終えて
リーグ総合5位。

プレーオフ最下位。
もちろんプレーオフ両日、勝ちを目指したけど、全敗。
まあここにその気持ちを書く必要はないかな?恐らく想像通りです!


両日ペスカドーラの実力不足。
あの手この手も出し切ることができないベースで戦ってしまいました。
監督泣かせだよね。

特に2日目に関しては、最悪な試合だったと思う。
相手もやり甲斐のない相手に感じただろうし。。。
点差こそせったりしていたけど、赤ん坊のフットサルだった。
とてもじゃないけど、プレーオフの一戦とは言えない試合でした。


これは俺の責任でもあるしペスカドーラの責任でもあります。
本当情けない。

如何にメンタルとフィジカル、全てのバランスが大事か。






プレーオフ。
そんなこんなでした。。。




とは言え、あまり落ち込めない性格なので、、、
もう切り替えてるんです!
何お前だけ切り替えてるんだって人もいるかもだけど、選手やっている以上、選手としてやらなきゃいけないことをやります。

ペスカドーラとしても全日本選手権があるし!

ここではまだ書けませんが、自分自身相当コンディションを保つのが難しかった今シーズンでした。
今までで1番アクシデントが続いたし。。。
厄年とか気にしたことないけど、ちょっと調べたからね。(笑)


このプレーオフはペスカドーラに関わる全ての人達に最悪の結果でした。
謝るべきかはわからないけど、そんな気持ちです。

感謝の気持ちは本当に沢山あります。
通常リーグで2位になれたのも皆さんの支えがあってのことだし、チームや町田の皆とここまでくる道のりを思い出すと本当に幸せな気持ちが蘇ってきます。
もう一度積み重ね直さないといけないことは沢山あるので、出直そう。

{4016E995-F30F-41A9-B18D-2B7E73BDCB38:01}



最終順位、5位!
悔しいです!



{8C3F81AB-A1EC-4C07-914C-1E3BF36FDEB1:01}


町田体育館の黄色が少ない!
僕らの努力がまだまだ足りない!!
残り少なくなってきた選手人生!!
町田市立総合体育館が黄色に染まる日を夢見てプレーしています!!
僕の大切な夢です。




{126EA6AA-09F1-44F3-9E65-15C0941C8FE8:01}


全日本選手権頑張ります!

リーグ戦、応援ありがとうございました!


プレーオフ、決勝ラウンド!
名古屋対府中!
楽しみに見守ろう!!

現地へ皆さん見に行って下さい!!