今日は疲れたー!
新しいトレーニングにも身体が慣れてきたと思ったけど、まだまだだ!
改善改善!
でも身体の使い方は良くなってきたな!!


そして!!
そろそろ書かないとね!いや!遅いな!(笑)


遅くなりましたが、報告Blog!

年末の渡邉・吉林・滝田による蹴り納めイベント!
昨年になるか、今回は大会とクリニック2つやらせてもらいました!!


まず大会!
アシアナ航空をメインスポンサーに迎えての超超超エンジョイmix大会!アシアナカップを!!
{D3FB6B1F-E258-4F26-9753-9FB413332B74:01}

いやー盛り上がった!
ボール蹴ったことない人から上級者まで!
審判もゆるく!とにかく楽しくをモットーに!!

沢山の協賛のお陰で参加チーム全チームに賞品が!!
目玉はアシアナ航空の韓国往復航空券ペア✖︎2!ジャンケン大会でした!!

とにかく盛り上がった!!


{16A9144E-E561-42C0-8448-ECEEF7E0DDDF:01}


でもそれ以外の賞品も大大大人気で凄すぎた!!

{56F98FAC-7E6F-4484-A231-0D846A973555:01}

本当に沢山のご満足の声!!

嬉しいね!

{7F316FA6-2EFD-4F39-BC57-78A86DD10912:01}

今年も開催する予定なので是非とも!!

賞品も豪華過ぎるけど、とにかく楽しいです!
ルールもそんなにないです!(笑)
ゆるく楽しく!輪を広げる!絆深める!
これだけ!!
ただ、楽しいです!
笑いかなりありました!!



次!!

イベント!!
楽しかったですよね?

とにかく楽しかった!俺も!!(笑)

{073E2758-CD4E-4320-8B16-1AC5C6351A2B:01}

ボールを蹴って、輪を広げて、絆を深める!大会と一緒です!!
本当に、皆さん楽しんでもらえました!!


最高の会!!


こちらには載せきれないほどのスポンサー!
{241B7917-FA8E-4104-98D8-1C6D3B29A9B0:01}

ほぼ、賞品メインのイベントという噂も!(笑)

{D06C5861-E3E5-4052-AE37-240DD7C7B032:01}

今年はもっと大きくしてやる予定です!!

是非まだ参加していない方々にも来て頂きたいですね!!

お楽しみに!!

年末のこと!!


最後に今回のイベントの主催!


{BCDF96B8-C336-4192-B80F-BE5D6B4A2086:01}

違った!

まさしも助けてくれた!ありがとうまさし!

これ!


{FDF50D02-4763-4AC4-AE64-A80DEB3A8B05:01}

よし!

また明日も頑張ってこう!!