明日は久々のアウェーゲーム。
デウソン神戸戦です!

心身共に充実した状態で臨めるよう!
移動も楽しみながら行こう!


最近伸びてきて放置していた髪の毛。。。

いつもお世話になっている一生さん(SWAG.TOKYOSWAG!!)のところに行ってきましたよ!

そんなSWAG.は先日2周年を迎えました!
めでたい!!
パーティーには参加できなかったのだけど、様々な方面のアーティストの方たちのパフォーマンス(っていうのかな?)で盛大なパーティーになっていた模様!!

いやーSWAG.&一生さん愛されています!!

{8E7D2896-7A44-4361-A8BD-84B7302B2F17:01}

わかりにくいけど、だいぶ変わってます!!(笑)

今回のイメージ!Radioheadトム・ヨーク!(笑)

お気に入りです!!
一生さんあざす!!


その後は!!
髪を切ってもらって更にご飯に連れて行ってもらう贅沢さ!!
{90521B46-F25F-4DAA-867E-0717769AEB05:01}

美味だ!!

最高だ!(笑)


そんなトレーニング後でした!!


最後は一生さんの悪意のあるイタズラ!でお別れ!(笑)


今日はまた更新しますね!!
ではでは!!

怖い!!(笑)
{3164E4E0-AD8A-425B-B63F-E880CBD35CBD:01}