こんばんは!
ただいま帰りの新幹線!
家まであと少し。


今日の午前のトレーニングで合宿は終了。

昨日も書いたけど、約4ヶ月ぶりの代表合宿。
新しいメンバー。
シーズン真っ只中。

いろんな要因が重なって、少し雑な部分が多かった最初の入りだったと思う。

しかし、そこは皆のポテンシャルの高さとクオリティ、意識によって最終日にかけてどんどん良くなってきたし、最後はいつも通り集中したクオリティの高いトレーニングが出来たんだと思う。

合宿のノルマはグループとしてクリアできたし、凄く充実していました。


自分はそんな中、いろんな役割を担わないといけないんだろう。とかいろいろ考えるけど、まずは自分のプレーをしっかり100%した上での話だし、そこは意識し過ぎてもいいと思って取り組んでました。


皆、コミュニケーションとれる選手ばかりだし、雰囲気は凄く良い。
何も考えないでも良いくらい。

だからこそ違う部分で、引っ張れるようになってかないといけないのかな。

頑張ろう!!


とにかく、更に良いグループになると思う。強くなる!

森くんがセルフィー


{4F2FE9A9-A471-4EDD-B7D1-7405B6E51457:01}


渡邊、佐藤。


{88269373-5179-4A5B-9A86-6156944FD81D:01}


白方、北嶋。


{C6AFE216-2C8B-4228-AA86-8D96F04596DB:01}


俺もこの位の年齢の時に代表に入り始めた。

見え方は変わったのは間違いないけど、先輩達が導いてくれた様に俺も何かしてあげられる位になりたいよね。


頑張ります!



合宿終わりに、ちょっと寄り道。


第五中足骨の怪我によりリハビリ中のマティアスの励ましの会を開いてきました!
@博多もつ鍋屋
一日一組限定!

早く治ってくれ!
まてうーーーす!!

{BC5405ED-016C-4BC5-9F1C-ED9709F8208A:01}


頑張って!!

また一緒に戦おう!!





それにしてもこの博多もつ鍋屋!
美味しすぎる!

{AF1C4459-A6C6-4160-BC54-680F02732CD7:01}



年末のイベントでお世話になった山中社長!
俺は初めてのお店でのご飯だったけど、美味!!

最高です!
絶対また行くな!これは!!



名古屋に行った際は是非!!


山中社長はじめ皆さんありがとうございました!!