おはようさんです。

今週も良い週にしよう。
如何にして良いトレーニングを積めるか。
積もうとするのか。

整理して頑張りましょう!



ペスカドーラアンバサダー、渡辺氏に祝ってもらいました!





{6F8A0AAB-B147-40C0-BB63-70B1AE778A5D:01}


そうなんです。
先日、僕は28歳になりました。
ひっそりタイプなので、SNSでは誕生日は公開してない俺です。(笑)

そこは流石のアンバサダー!
チェックしてます。(笑)

実は知らなかったという事実は隠しておこう。

鷲頭さんあざす!(笑)


どちらにせよ、とてもありがたく面白い、嬉しい会になりましたー!

エネルギー溢れ出てる人たちとの会は常に新鮮なもの。



夕飯は町田の醤油と言えば!の


天忠!!

{47F87DD1-49FF-4E16-A5EC-2BB1A1CAEF85:01}

上手い!
特徴ある!

行ってみてください!!


夜はお馴染みコトシタ!



{3D6AC565-3870-485A-A8FE-52CAD6A4D1BA:01}



{84E829F8-1315-41CF-8382-EF8A686F9C49:01}

これは嬉しい!

店長あざす!!



応援してくれる人も沢山いるし、応援したい人も沢山できてます。


じゃあ、まずは自分頑張らないと!

実力つけないといけない!
やりましょー!

いこー!