今週は土曜日試合。
アウェー大阪で!

恐らく、現段階で1番上手くて早いチームだと思っています。楽しみだし、一つ上にいくチャンス。
順位が上とかではなく、ステージの問題。
頑張ります。
どちらにせよ、負けられない試合。
充実した一週間を酢越すことができました!
明日、行ってきます!


台風。。。_| ̄|○




そして、

いろんな縁で昨日はこちらに!!



貴重な経験で楽しかった!!

ありがとうございましたー!!

詳細はまた今度!!

{F09A848F-47DA-43B1-B706-DF80C5D06B8E:01}

本当に感謝です!
感謝感謝!!

{F4D13AC4-BBF1-462F-97DF-9FA0829080A9:01}



そして!

アルゼンチン!強いなーオランダも良かったけどなー


今大会、俺の1番のお気に入りはこの人。

{5D73BBBD-B89D-4D43-90DD-F99BA07AC8DF:01}


全試合の貢献度が半端ないと思う。
サッカー素人でもわかります!
いや、わかんないけど、俺はそう思う!
こんな存在感を出したい。


おす!