先日、お世話になっている、町田のモノマネ芸人!ジーニーさんのジーニー会に参加させてもらってきましたー!

ジーニーさん!
{176F9551-F4A4-427F-9955-74AC4C028275:01}

因みにジーニーさんはディズニーのモノマネもしています!

上手い!さすがだ。。。





それにしても

楽しかった!


{B82DD1EC-08EA-4622-A6AF-09C6D37A0043:01}


なんだか何の会だかわからなかったけど、皆ギラギラした眼を持っとりました。。。(笑)


{062C3271-899F-4BF5-80ED-8295D6F75F4E:01}


ねづっちさんにもお題フットサルを図々しくもお願い。(笑)

{F2256B5D-F3F4-4399-96F3-B3C5CFA1210E:01}

入江さんに出世の極意を教わる。(笑)

{6BA6C60D-8195-47AF-AC72-238E081342A2:01}


俳優の安居さんやー!

{5B18BBA4-59EC-4AA8-A083-21B7A9B49741:01}



庭師の龍司さんとシンガーソングライターcyanとか!

{E61B5DD8-2968-4D09-BE6B-A688BCE7A6E0:01}



同い年の京太郎と!



{1DDB140E-121A-40AC-B939-AADAF6DF6485:01}

めちゃくちゃ強そう!(笑)


沢山いらっしゃいましたがー撮れず。。。

皆良い人で楽しかったなー!



本当に感じることは。
やはり、その道でプロとして生きていくことに決めた人たちは皆凄い。

何の職業でもお金をもらっている以上プロだと思うけど、プロフェッショナルを、目指して行動していこうとしているかどうかは別。もちろんお金をもらわないプロだっているし、お金が生まれないところにもプロはいますよ。


格闘家も芸人さんもモデルやタレントさんも皆凄い努力しているし、プロを目指しているわけで。

全員が全員、望んだ形に近づけるわけでもないし、そうじゃない方が圧倒的に多いんだけど、それでも夢の実現に向けて努力するのには何かしら訳がある。

夢はその過程で変化するから、やはり一生の課題だと思うけど、だから素晴らしいよなー。

そんなことを考えられる熱い会でした!

フットサルにも通ずる会だ!

感謝!!




エネルギーも溜められたし!
後は開幕戦に合わせてドンドン上げていくのみ!!

やればできる!

楽しみだね!

皆で上げてこう!!


ペスカドーラ!
いきましょう!!