こんにちは!


今日は町田市立総合体育館で練習でした!
ホームです。

そしたら、こんなものが!

{92E8882F-7457-4B18-9FBD-2DB312720CD5:01}



お!
こんなのなかった!
やっぱりホームタウンで応援してもらえるって本当に嬉しい。


ここで一つ!
超限定的で町田市の方向けです!ご勘弁を!(笑)

このペスカドーラの下の方!!

これ。

町田市ロゴマーク


町田市の新しい試み!!

新しいロゴマークがありますね!

ご存知ですか??

「いいことふくらむまちだ」は、まちだの「ひと×まち」のエネルギーが成長して、未来への可能性・期待感がどんどんふくらんでいく様子、そしてまちだ市民の満足や期待感がふくらんでいく様子を表しています。
(市役所ページから引用)

。。。みたいです!


詳細は

今回は、ペスカドーラでいいことふくらむ!のイメージらしいです!!

ということで!

ペスカドーラがかかることで、膨らませましょう!
僕らも頑張ろう!

よし!


凄い!と思って見てたら永島も撮ってたので撮ってみた。(笑)

{60E3CC7D-AEC4-4056-9D69-28E9618CD136:01}


ただ、ただ、いーな。脚が長くて。。。(笑)

今日は永島と行動した日でした!
彼はフットサルについて熱く語る選手の1人。

そんな永島もタキタとマナブBlogを紹介してくれたのでしょうがない。。。

also known as
ど天然Blog。

天然で思い出しました!
永島も天然でありますが、まあ、可愛いものです!
更に上をいく
ペスカドーラの誇るど天然と言えば、誰だかわかりますか??


はい。

no.4うしろ選手です。
うしろ天然伝説は数々あるので、ここじゃ語り切れません。(笑)

一応の情報です!
価値の無い情報です。すみません(笑)

普段、ど天然同士、とても仲良いのですが、2人の絡みは。。。やめておきましょう。これ以上はやめておきましょう。。。


そんな今日でした。
明日は前日調整で軽めのトレーニング。

もちろん、今日も試合に向けて過ごそう!

そうそう。。。

先日の自分のBlog、拡散して頂いたみたいで。。。
本当にありがとうございます。
賛同、共感してもらえたら本当に嬉しいです。
でも、何もまだ得ていない。
逆にプレッシャーになることもあるけど、そこで本当の価値は決まるから。

頑張ります!
その先のために。
応援してもらいたい。

そうすれば皆さんにとっての何か。
何かが、ふくらむはずだから!




では!!