今日はテコセンターday!

その後橋本選手と久々にラモスさんのお店に!
美味しかった!

{76745BC2-5651-4F52-9442-ED490732B5D9:01}



Fリーグで1番食べ方が汚いで有名な先輩!財布空っぽで先輩をご飯に誘うで有名な俺。

橋本先輩!ご馳走様です!!(笑)




そう!やっと発表されました!!


2/2は今シーズンのホーム最終戦!
そして、この日は我らが町田のサッカーチーム・FC町田ゼルビアスペシャルDay!

ゼルビアOB対ペスカドーラOBの前座とかもあるみたいですよ!面白い!


そして、何よりこのホーム最終戦。
リーグもプレーオフに向けてあと4試合。

ここまで、決して満足できる順位ではないけれど、なんとか上位争いに参加しつつ、プレーオフに向けて意味のある試合にできていること。これは本当に嬉しいことだし、自信を持っていいこと。

1試合も負けられない状況に変わりはないけど、そんな大事な試合をホームで、しかもホーム最終戦で、開催できることに本当にワクワクしています。

町田でこんなにも熱い戦いが繰り広げられていることを特に!町田の人達には知ってもらいたい。せっかくのゼルビアスペシャルDay。是非ゼルビアファン、もっと言ったら町田市民、更に言えば町田市役所の方々にも観にきて、そして応援してもらいたい。言い過ぎか?(笑)

全然熱くなかったら罵倒して下さい!

僕らはそれに応える準備してますから。

応援よろしくお願いします!!


そんな風に思って今週もチーム練習スタートです。
頑張ろう!

{835AF18C-2638-4FB5-B4EA-5F1ABD021A99:01}



{2363C089-FC3A-4233-B04B-24EE319A82B3:01}


2/2
デウソン神戸戦
FC町田ゼルビアスペシャルDay
15:00キックオフ
町田市立総合体育館