こんにちは!

皆さんTwitterフォローありがとうございます!!嬉しいですね!

まだの人は!是非!!
@takita_manabuで!!



チームは明日移動なので、今日は確認ごとが多めの練習でした。
皆集中してました。

あとは信じて応援するのみ。
信じます!町田で帰りを待とう!


そんな今日は俺の好きなもの。

知っているのか知らないのか。
どうでも良さそうですけど、書きます!
簡潔に!(笑)


コーヒー。

これ以上もこれ以下でも何も書けません!

コーヒーが好きです!
一応好きなものもあります!

滝田シリーズ紹介します。

朝は簡単にインスタントです。

{EDFD2CF1-C7F8-445C-B028-7AB79D8330E4:01}

昔からこのシリーズ!
安心します。


帰ってきてから、そして寝る前はしっかり入れます!

滝田家は高級な珈琲は取り揃えておりません。(笑)


最近ハマっているのがこれ!

{264AA57C-5191-459F-A2EE-BE6D9DE86B1A:01}



え?これ?って思った珈琲好きの方!なめちゃいけません。ブレンドなめちゃいけません。
結構美味しいです。

我が家のデロンギちゃんが優しく作ってくれます。

{4C547125-1461-4476-8FEA-6454110135FA:01}


あとこれですね!
これもいける!

いろんなとこの珈琲飲んできましたけど、KONA!これが今のところ1番だな。


まあ、まだ珈琲ペーペーなんで、先生方に教えていただきたい。
何かオススメ珈琲ありますかね?

因みに、最近は喫茶店巡りもハマっております。こちらもオススメありますかね?

こちらも俺の好きなものシリーズで今度紹介しよう。需要はなくても。
僕が勝手に供給します!(笑)


需要と供給で思い出した。

本当にどうでもいいことなんですけどね。

需要と供給の計算式を高校の政経の授業でやったけど、当時もサッパリ。未だに意味がわからない。ふとした時にいつもモヤモヤする。。。
今なら理解できるんだろうか。(笑)
当時わからなかった方程式とかも今ならわかるのか?とか考える(笑)

同じなんですかね?頭のなかって。。。

取り敢えずまだあたためておきましょう。。。

では!