今日は紅白戦メインの練習!


早く試合がしたい。
やはりゲーム形式は楽しいな。

あと1試合我慢。

その次のホーム試合に向けても。
でも、それ以上に、今週土曜のアウェー大阪戦に勝たないといけない。

それからの話だけど、自分は次の次の試合のメンバーに入って今までのパフォーマンスを見せないと。
いや、今まで以上の。頑張ります!



今日は練習後にもう3年前になるのかな?ペスカドーラに所属していた前田曜(あきら)とご飯行ってきました!

以前Blogにも登場してましたね!


前田選手は2月から海外リーグでプレーします!サッカー選手です。また情報あげますね!


まだまだ大雑把だけどしっかり将来に向けて考えているし、応援したくなる後輩の1人です!
美味しいご飯食べて。いっぱい話して。

ペスカドーラでの昔話やら、今後のこととかいろいろ。


ご飯食べた後にちょっとコーヒー飲みに行って。。。

{197B8367-937D-46D3-9C8F-161D7DA0FC49:01}





そうだ。
忘れてました。

何かの背後霊の様に一匹ついてきてました。
ペスカドーラ町田でポテンシャルを見ても将来性が相当あると同時に、将来が断トツで心配な男!(笑)

天然代表
中井健介!♯13

カラオケでは大塚愛歌うらしい。(笑)
会場でリクエストしてみて下さいね!


財布も持たずについてきました。持ってたか?(笑)

まあ2人、若い!
でも俺もそうでしたが、若くて勢いありそうな彼らも普通に悩みもあるし苦しみもあるんですよね。

そんな若い彼らとご飯行ってるとチームで1番2番に若かったあの頃が懐かしい。(笑)

でも、皆に成長して欲しいし、一緒に頑張りたいからね。


そんな練習後でした。

前田選手とはしばらく会えないけど皆で応援しましょう!

元ゼルビアの加藤こーへー(モンテネグロリーグ)もそうだけど、前田選手も前を向いて進んでいる奴は本当に楽しいし応援したくなる。
刺激受けるから!





{E54F7866-C65A-438D-83CE-A2D69520C29D:01}



頑張れあきーら!